さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

近況

最近ネット使ってねー



最後に書き込んでから一度もパソコン開いていない。気付いたら幻獣からコメントが。


幻獣>
長いから内容見ずに流し読み
実験?……納得
実験なら何でもオッケー
一緒の内容のメール来た時カイザーとフリーしてたからブチッたよ。

24日のトーマス>
行っていないその日の朝7時までカイザー宅でフリー。
8時からバイト。無理。

28日のフロンティア>
選考会ですか?いい顔触れだね。キロスさんから連絡来た時はどうにかして行けないか模索してた。無理。バイトの真っ最中。

デッキ研究>
なんかすごいのにならないかな?
[PR]
by srfeal | 2006-12-27 17:23 | 雑記