さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

みちはきまった

12月13日付けで合格通知が届いた。某大学の生命科学学科。医、薬と提携して実験を行うらしい。

同じクラスのヤツが担任の認知不足で生物を選べずに不合格。大いに抗議するらしい。実際に担任は2年目で学校のことをよくわかっていなくて頼りないが、嘘は言っていないはず。「よくわからないが生物はつかえるんじゃない?」程度だと思う。受験においてそんな不特定な情報を信じたそいつが悪い。実際に自分で調べた連中(自分も含む)は合格しているわけだから問題ないと思う。受験は人生の中でかなり公平な制度であるから無性に腹が立った。自分のことを決めれるようになってからK応大学目指すとか言えよ。だから夏勉強してないやつが通るとこも落ちるんだよ。
[PR]
by srfeal | 2006-12-14 02:31 | 雑記