さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

土曜面接あるからつたや無理っぽい雰囲気出てきた。てか土曜学校あるからつたやしか出れる場所がない。

大会出ずに今日も図書館に行ってきた。センターまであと60日ぐらいらしい。評論教えたあとデスノート読んでたら1冊読みおわるまで1時間半かかった。疲れるから1日1冊ペースで読んでいくつもり。今月大会全然出てない。来月は恒例の年末バイトが始まるからまた出れそうにない。ジャンフェスなんて遠い話。このバイトは中3のときから続けてるから抜けれそうにない。給料よすぎるから最高なんだけどね。
[PR]
by srfeal | 2006-11-24 01:04 | 雑記