さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

週末の流れ

今週の土日は遊戯の大会にも行かずのんびりした。

土曜>
学校終わってから、前日に借りたナルトを20巻消化。

日曜>
昼ごろから図書館行ってきた。彼女の受験勉強の付き合い。サイゼリアで夕食すまして帰宅。そしてヒカルの碁読んでいていまに至る。
久しぶりに勉強した気がした。大学決まってから、生物系しかしてない。英語なんてからっきしやってない。次のテストである程度点とらないと卒業できない危険性が出てきた。1週間前になったらある程度しよ。
[PR]
by srfeal | 2006-11-19 23:49 | 日常