さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

八尾コン

八尾コング

10人トーナメント
使用デッキ
マジックコア

1回戦
知らないヤツ
(墓守)
1戦目
マジックコア
2戦目
王家の生け贄使われて負け
3戦目
マジックコア


2回戦
知らないヤツ
(よくわからんデッキ)
1戦目
マジックコア
2戦目
マジックバブーン

3回戦
最近よく勝ち上がってるヤツ
(普通のビート)
1戦目
強制転移2連続決まって勝ち
2戦目
マジックコア

決勝
M本君
(ホルス)
1戦目
マジックバブーン
2戦目
バブーン出したときに破壊輪打たれてライフ1000切った。負け
3戦目
サイドから投入したホルスメタの除外する戦士でレベル8消したがエアー2体とブレコンでライフが100まで削られたがバブーンで押し切って勝ち。

優勝
マジックコアで勝てるもんなんだね。M本君と八尾コンであたりすぎ。マジックコアはとりあえず晒すよ。優勝したからね。
[PR]
by srfeal | 2006-10-01 21:12 | レポ