さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

考察

さっきまでフェニックスターボことエアーブレードの考察書こうと思ったけどやめた。わざわざ弱点をさらすなんてマネはしたくない。作って1カ月回したから何をされたら動きづらいかはわかる。世間がメタの対象と認めるまでフェニックスターボは使う予定。普通のサイドデッキでできる対策といえば威嚇、和睦入れて不意に大量に出てくるものを一時的に耐えるぐらいじゃないかな?


他の話だけど普通のビートのサイドをスイッチ型にするのって強いの?フランケンをサイドにするのは相手が動く前に殺すからありえないことはないけど、なにかメタられる要素が必要なはず。やっぱりいろんなデッキに対応できるサイドがいいんじゃないの?
[PR]
by srfeal | 2006-09-28 23:26 | 遊戯王