さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

考察について

メタとか考えるのはいいんだけど最近大会出てる場所は情報が入ってくるのが遅い。普通のプレイをできる人間が数人しかいない。流行りのデッキと対戦できない。だからメタとか考えても使えないんだよね。暗黒界系のデッキは公認大会では1回しか使ったことがない。特有の引きゲーが最高だけど事故要素が高そう。今使ってるフェニックスのデッキが安定していろんなデッキに対抗できるから使ってる。てかスナイプストーカー強すぎ早く禁止にしちゃおう。
[PR]
by srfeal | 2006-09-27 02:00 | 遊戯王