さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

八尾コン

八尾コン

使用デッキ
フェニックスターボ

1回戦
文化祭のとき見かけたヤツ
(ガジェっぽいヤツ)
1戦目
スナイプストーカーでフィールド掃除してアド差6で勝ち
2戦目
ゴーズ出たけど掃除して勝ち

2回戦
暁のカイザーじゃない人
(混黒入ったビート)
1戦目
死デッキ刺さって負け。
2戦目

3回戦
M本君(ホルス)
1戦目
グラヴィティ守ってスナイプストーカーとワイルドマンで勝ち。
2戦目
ジョウゲンでサックリ掃除して勝ち。

決勝
K氏
1戦目
初手押収されてあと一歩まで追い詰めたが負け
2戦目
引き強すぎ、パーツ全部揃ってた。4ターンでアド6は負けません。
3戦目
スナイプストーカーが火を吹いた。勝ち。

優勝

今日のMVPはスナイプストーカーでいいよね。事故は4回ぐらいしたけど、じっくり守ってターボすれば勝てる。トーマスもフェニックスにしとけばよかった。あとミラーが恐い。今日の八尾コンでカイザーJrが使ってたし。とりあえずメタ考えてある。デッキは作るときにつぶし方も考えないとね。
[PR]
by srfeal | 2006-09-24 22:13 | レポ