さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

八尾コン

八尾コン行った。

レポ

八尾コング
23人トーナメント
使用デッキ
フィフ戦士

1回戦
知らない人
(恐竜)
1戦目、2戦目
型に入って勝ち

2回戦
最近よくあたる人
(ホルス)
1戦目
アド取りフェニックスで勝ち
2戦目
ホルスって強いね
3戦目
コマンドロック展開して勝ち
            3回戦
カイザー
(サイドフラ)
1戦目
戦士墓地にためてグラビティ~次元融合。
2戦目
1戦目と似たような展開だったが破壊輪フィニッシュされた。
3戦目
サイドからフラされたが一命を取り留め返しでライボルで勝ち

決勝
ハンネ忘れた。
(混黒入ったヤツ)
1戦目
事故った。戦士をワイルドマンしか引かなかった。
2戦目
モンスターのみでドローワイルドマンとかやめてください。勝てないよ。
決勝落ち
ターボに事故は付き物だから仕方ないね。

最近カイザーに連勝中かな?一時期7連か8連ぐらいまけてたんだけどね。まだ五分とまではいかない。たぶんそろそろ負けるよ。最近負けすぎ。勝ちに見離されてきたかも。とりあえず今4連敗中の人間を潰す。
[PR]
by srfeal | 2006-09-18 23:00 | レポ