人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

今月の予定

今月ってもしかしてあんまり大会出れないかもしれない。
今週の土曜は学校の文化祭で大会なんて行ってられないし、日曜は模試があったような気がする。
来週は土曜が空いていて、つたや玩具に出さしていただけるとうれしい。てか学校があるから時間合うのはつたや玩具だけなんだよね。日曜は友達の文化祭行く予定。4時の八尾コングなら出れるかもしれない。
まずい。去年の5月からつづいている毎月優勝がストップしそうだ。

とりあえず優勝だけしたいな。
by srfeal | 2006-09-07 01:10 | 雑記