さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

そういや

遊戯始めてから1年半ぐらい経ちました。初めての公認大会でアルエヴォさんにぶっ潰されたときにプレイングというものを知りました。昔懐かしいコング八戸ノ里店の非公認大会のメンバーはどうなってるかな?今でも続けてる人は4、5人しか見かけなくなってしまった。でもオレの遊戯の原点はあの店と思う。アンデットで印象づけられてたあの頃が懐かしい。3月に選考会を目指し初めてからはいろんなとこに行ってきた。それと同時にいろんな人との交流も盛んになった。でもすべての始まりは学校の友人がデッキをくれたことに終止する。どうでもいいサレゴトです。サンダーランステンポ強いです。神が食材を創り悪魔が香辛料を造るそうです。ただ一つの技を必殺技まで昇華させることが勝利の秘訣。あの戦いは幕末の京都で生き抜いたヤツにしか止められねぇ。人のチャームポイントをとるヤツはオシャレ泥棒だ。セック〇は神聖なんだよ。今までセック〇はスポーツと同じにしていた。じっちゃんはいつも独り。コンビニでコンビニ弁当を買っている老人の後ろ姿を知っているのか。ただしつけものお前はだめだ。もう寝よ。おやすみなさい。
[PR]
by srfeal | 2006-09-06 03:36 | 雑記