さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

つたやレポ

学校終わってソッコーつたやへ行ってきました。

レポ

使用デッキ
リクルフェニックス

1回戦
知らない人
(グットスタッフ)
1戦目
エアーマン回して勝ち
2戦目
フェニックスから次元融合決まって勝ち


2回戦
エスさん
(ガジェ)
1戦目
伏せカード破壊しながらエアーマンでガジェ破壊して勝ち
2戦目
地砕きを引かなかったようでワイルドマンを死守して勝ち

3回戦
〇戸さん
(除去戦士)
1戦目
先攻押収→施し捨てられる。
このパターンよくある。最悪。その後エアーマンでコントロールされて負け
2戦目
フェニックスから次元融合決まって勝ち
3戦目
あきらかに押していたのに貪欲な壼から施し。エアーマン、セイマジ回って負け



参加できただけでよしとしよう。


その後
アルエヴォさんとフリー
エスさんはフェニックスのデッキが気に入ったそうです。
軽く調整しました。
普通に回ればアド簡単に取れるはずですからね。
まだまだ強くなる予感
[PR]
by srfeal | 2006-09-03 02:55 | レポ