さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

フロンティア

今日はフロンティアへ


レポ


使用デッキバブーン

1回戦アルエヴォさん
(バブーン)

1戦目
相手のバブーン回って負け
2戦目
デスコアラのライフアドで
押して勝ち
3戦目
両者バブーンを展開するがエキストラに突入
俺宣言きこえなかったよ。
エキストラ入ってるならネズミの特殊召喚しなかったよ。
手札に強奪があったので使用して裏守備のモモンガ反転召喚
「チェーン激流葬」
手札からフィールドのバブーンいけにえにエネコン発動して
バブーン2体で殴って勝ち

てか明らかプレミした。激流打たれたときは負けたと思った
アルエヴォさん強いっすよ初手施しのおかげでなんとか勝てました

2回戦
知らない人
(エアガジェ)

1戦目 
デスコアラで2400あたえてゴリ押しで勝ち
2戦目
相手がデスコアラに錯乱されて大嵐が決まりシュンサツ

10分で終わった。楽なゲームだった

3回戦
たかあきさん
(バブーン)

1戦目
デスコアラが刺さって勝ち
2戦目
かみ合い良すぎた
1ターン目に大嵐をセットしてネズミセットすると
相手がネズミ攻撃で2枚セットでエンド
次のターン施し、大嵐、埋葬、転移、バブーン2体、転移でもらったマッドドッグ
の流れで勝利。手札が完璧過ぎました

決勝
知らない人
(エアガジェ)

1,2戦目共に初手押収で施し落とされて負け
決勝で最悪なパターンに遭遇してしまった

結果2位


その後新制限の大会

1回戦
犬福さん
(次元キメラ)

1,2戦目共にキメラされました


まだまだキメラも現役だね。


大会終了後OHAさんとフリー
4戦2勝1敗1引き分け
ある程度回るね。フェニックス

その後飯食いに行って帰宅

感想>
今日はバブーン祭りでした。
[PR]
by srfeal | 2006-08-31 23:57 | レポ