さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

眠れない…

昼間4時まで寝込んだのが原因か!?

いい名前が思いつかないデッキ>
眠れないからさっきのレシピをボーーっと見てたら
フリーのときにデッキにモンスターが0の状態でフィールドにサモプリだけの状態があった。
ライフ使わず手札コストありでもなしでもいいから除外からデッキ、手札、フィールドに帰ってくる効果ってないかな?
あればスムーズにデッキが回るんだけどなぁ。

ネクロフェイス>
知人に絶賛していただけました。

エンジェル>
あたりたくないデッキナンバー1
作ってるがエグイ!
決まった瞬間神になった気分になる。


もったいぶってもしょうがないし
明日持ちネタ公開してみよう
[PR]
by srfeal | 2006-08-30 04:09 | 雑記