さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

ワンピ―スって

おもろいね。
個人的にはアーロンパークの
ナミの回想シーンがかなり好きです。

今日>
八尾コングに行こうかな。
デッキは昨日に引き続き
次元キメラなのかな?

昨日のレポ>
ひっがち北田辺
使用デッキ;次元キメラ

1回戦
アルエヴォさん
(ガジェ)
1戦目
キメラ決まって勝ち
2戦目
砂塵、サンブレで
未来融合割られて負け
3戦目
未来融合コネェー
仕方が無いからオーバーロード
(この時点で手札にオーバーロードが3枚)
1枚目キメラ
2枚目ガトリング
3枚目伏せ
3枚目は相手フィールドに伏せがなかったので
破壊されることはないはず。
あと相手がガジェだったので
エクスチェンジされたらやばい。
その後
機械たちで押すものの
地砕き、転移、押収、マイクラで
ピンチになるが
3枚目のオーバーロードで逆転勝利

マイクラでフェニックス2枚は痛すぎ。
砂塵使われたら負けてたよ。

2戦目
Sニイ
(スピコン)
1戦目
キメラ
二戦目
負け
3戦目
キメラ
前から言ってるけど
サイドで対策しろよ、Sニイ

3戦目
エンペラーナイトさん
(ガジェ)
1戦目
キメラ
2戦目
ジャマーツェー
3戦目
エクスチェンジの乱発により
相手の手札がなくなり
人造で殴りきった。


決勝
Sさん
(バブーン)
1戦目
キメラ
2戦目
後攻1キル
(次元融合、オーバーロードともに
使わずに未来融合のみで)

優勝!!!!!

今回は1回戦の
アルエヴォさんとの対戦が
一番白熱した。

次元キメラだから
すごくはないが
運ゲーとは言われたくない。
実際にきれいに回ったのは1~2回だけ。
運ゲーって言ってしまえばそれまで。
[PR]
by srfeal | 2006-08-13 13:07 | レポ