さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

大学入学おめでとう

日記とかツイッターで

大学入学日記見る

自分の頃を思い出す

涙が出る

新卒、社会人あるあるネタ
毎日終電の日々

でも学生とは違う楽しみがあると信じて乗り切るしかないよね。


上司とかに悩み相談すると
「出世コース」「チャンスのあるコース」に乗ってるから仕方ないとかなり説得された

これはちょっぴりうれしい

同期とは全く違う
仕事してるしいろんな
資料からあながち嘘ではないかなとも思ったりしてます。

嘘かほんとかは
2年後に昇進してるかどうかでわかるかな?



あぁー
大阪帰りてー

GWは大阪帰るから昼から飲みに行こーよ
[PR]
by srfeal | 2012-04-07 01:00 | 雑記