人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

mixiから

感受性が高い人が好きです

遊戯王盛りの君たちへ

たぶん今高校生とか大学生で遊戯王を思いっきり楽しんでいる年代が
17~21歳くらいかな

その年代が一番楽しい時期だと思う。

オレは遊戯王にのめり込んでることはめっちゃいいことやと思うよ

高校3年間部活に打ち込んだとか大学生活でサークル活動したとかと等しいと思う

今全力ですと言えるならそれでいい。

将来この時期のことで酒が飲めるレベルになると思う

ただ他の趣味と異なることは遊戯王は社会の流れから少しそれているところ

というよりも流れに関係なくいくらでものめり込むことができる


やっぱり
普通の人生を歩もうとするとどこかで社会の動きに合わせなければならない

これを忘れてると気づいた時にはしんどい結果が待ってるのかな?


だからほとんどの人は
遊戯王中心の生活から
離れるときが来る

そのときに遊戯王をしていた自分が好きになれたら

この先もいい人生になると思う



だからこそ
いま全力で遊戯王も限られた時間の中で頑張ってくれ



読んでくれてありがとう
by srfeal | 2011-09-08 22:49 | 雑記