さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

遊戯王やってて嫌になること

まぁ
争いごとが起こるわけや

当事者は醜くく争ってくれるわけだ

しかしそこに当事者とは全く無関係なヤツらが批判し出す




そいつらって何?
原因の何を知ってるの?
本人を目の前に同じことが言えるの?
その系統ヤツらは基本自分がやられたら騒ぎ立てる

オレからしたらそんなヤツらにめぽを批判する権限はないよ

ちょっと前にもこんなことあったよね?

何なの?さらし者にするやつ探してるだけなの?

オレも人間関係あんまりうまくないけど自分の中で揺るぎない基準は持っているつもり


オレとかその場のノリで行動してるとか人を面白いか面白くないかで判断してるとか言われたりもしてるけど

断じてそんなことはない

まぁそれなりのことはしてるから人のことは言い切れんが

やっぱり知ってる奴がそういうことしてたらそいつを見方は変わってしまうね


特定のグループに関して言えばその色が濃いよ


あんまりもひどいので書いてしまったが

オレがおかしいと言われればそれまで
[PR]
by srfeal | 2009-07-13 02:47 | 雑記