さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

デッキ解説

ネコメタのライロの解説

基本の流れ

デッキ削る

G ネクガ オネストで守る

ルミナス、ジェインで反撃

ダムドでフィニッシュ


罠が2枚しか入ってないけど
オネスト G ネクガ ゴーズは罠と考えてもいいと思う
割と守れる


最初のうちはデッキを削りたいのでライロを優先的に使っていく
闇の誘惑は流れが悪い時はすぐにでも使っていく

猫相手には墓地さえためてしまえばほぼ勝てるから
ダムド、ソーサラーでも誘惑で切っても問題ない

キーカードの死者転生と貪欲な壺はなるべくダムドとソーサラーを回収できるように

転生は墓地4枚からダムドにつながる

実際に回してたら慣れてくると思います
[PR]
by srfeal | 2009-07-09 13:27 | 遊戯王